6か月の集大成!渾身のレシピで卒業パーティ♪【武蔵小杉7期】

Pocket

みなさん、こんにちは。
武蔵小杉校のほりです。

いよいよ7期のオーラスを飾ります卒業パーティーの日となりました。
この日はみなさん、自信なさげな声も多かったのにもかかわらず、力作がそろいました!

ビュッフェ形式のように、少しづつ取り分けていただきましたが、とーってもカラフルでフォトジェニック!

おしゃれなカフェのランチのようです。
見た目はもちろんのこと、味もとても素晴らしかったです。
みなさんがこれまで学んできたことの集大成。
今後の食生活にどうぞ活かしていってください。

みんなが選んだ№1賞
ほり賞
特別賞
と、それぞれ受賞となりましたが、みなさんほんとうにどれも思いが伝わって、選ぶのに苦労しました。

最後には毎回お話するのですが、武蔵小杉校での学びは一度区切りとなりますが、ここからの本当のスタート、応用期にはいります。
これ以上に疑問が出てきたり、迷いがあったり、めんどうになったりすることも増えてくるとおもいます。
そんな時は少しお休みしてみるのも手ですが、何よりも一番大切なのは「楽しむ」ことです。

口に入れるものはどんなに頭で学んでも、「楽しい」「おいしい」と思えなければ続きません。
どうかこれからも、大切な人と「楽しく」「おいしい」日常を続けるようにしていってください。

これで終わりでなく、また新たなスタートに、微力でもみなさんのお力になれたら幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

多くの方が発酵食大学で学んでいます!

お客様の満足度メールマガジン登録通信部