通信部ふろく付きコースの12月ふろくは「いしるドレッシング・能登中島菜ドレッシングセット」!

Pocket

石川県能登・和倉温泉で創業100余年の名旅館「加賀屋」が和食に合うよう開発したオリジナルレシピの調味料セット「いしるドレッシング&能登中島菜ドレッシング」をお届けします。どちらも総料理長監修のもと、能登伝統の魚醤「いしる」や「能登中島菜」を使用し、芳醇に旨味豊かに作り上げた逸品。日本を代表するおもてなしの宿の味をご家庭でお楽しみください。

================================
ふろく内容

いしるドレッシング 

加賀屋調理長謹製の「いしるドレッシング」。 石川県能登地方に古くから伝わる魚醤油「いしる」を隠し味に加賀屋オリジナルレシピで丁寧に仕上げられた逸品。いしるの深い旨味とコクが活きています。
*200ml 1本

能登中島菜ドレッシング

加賀屋調理長謹製の「能登中島菜ドレッシング」。能登伝統野菜「中島菜」のほろ苦さと「ごま」の香ばしさのマッチした風味豊かなドレッシングです。能登半島の中島町だけで採れる希少価値の高い「中島菜」は、血圧降下物資を含んでいることなどから健康効果を期待されています。
*200ml 1本

2018年9月30日の申込を持ちまして、通信部ふろく付コースの販売を終了いたしました。
これまで多くのお申込みを頂き誠にありがとうございました。

これまで申込を頂いている方には、2019年3月まで該当する月にふろくの発送を行います。

今後は通信部リニューアルを目指してコンテンツを見直しております。
詳細は決まり次第発表いたしますので、どうぞお楽しみに!

通信部の詳細はこちらです。
「速習コース」は通常通り販売中!
いまならどちらのコースももれなく全員に「発酵食大学オリジナルレシピ本」プレゼント!!