通信部ふろく付きコースの3月ふろくは、 京都一の傳の「西京漬セット」!

Pocket

京都一の傳は昭和2年(1927年)に創業。日本で最初の中央市場である京都中央卸売市場と共に誕生しました。魚の旨味を閉じ込めるために考えだされた京都の伝統食・西京漬は、永い時の中でその技術が磨かれ、美味しさを最大限に引き出す「秘伝」として継承されてきました。
本当に美味しい西京漬をもっと多くの方に知っていただきたい。
食卓に広がる笑顔を想いながら、私たちは本物の美味しさを求めて、創意工夫を積み重ねています。

================================
ふろく内容

銀だら 蔵みそ漬 

厳選した「銀だら」を、添加物不使用の特製の西京味噌床に二昼夜以上じっくり漬け込みました。脂のり抜群の身が口のなかでやわらかにとろけ、ジューシーで贅沢な味わいをお楽しみいただけます。香ばしい風味と豊かな旨味がたまらない、不動の当店一番人気のお魚です。
* 1切れ

さけ 蔵みそ漬 

しっとりと脂のりがよく、西京味噌床と相性の良い「さけ」を厳選しました。
ふっくらとした身に凝縮された旨味が、特製の西京味噌床に漬けることでより一層引き出され、まろやかで優しい味わいとなっております。一度食べるとお箸が止まらない、クセになるおいしさの西京漬です。
* 1切れ

かれい 蔵みそ漬 

お口のなかでほろほろっとほどけてゆくやわらかな口当たりは、西京味噌とぴったり。
しっとり上品な味わいを存分にご堪能いただけます。肉厚で脂のりのいい「かれい」を使うことで上品で優しい味わいに仕上げています。炊き立ての白ご飯と共に、お酒と共に、お楽しみください。
* 1切れ

2018年9月30日の申込を持ちまして、通信部ふろく付コースの販売を終了いたしました。
これまで多くのお申込みを頂き誠にありがとうございました。

これまで申込を頂いている方には、今回2019年3月をもちましてふろくの発送が終了となります。

通信部がリニューアル!

まるで通学!教室に通えなくても動画講座をいつでもどこでも見ることができちゃう☆
詳しくはこちらから・・・

糀
協賛企業

金沢

京都