【受講生・卒業生限定】「糀屋三左衛門のかける糀」お試しモニター大募集!

Pocket

今回のテーマは名古屋校種麹博士の糀屋三左衛門『糀屋三左衛門のかける糀』です。
室町幕府に麹業の許しを得て創業した600年の歴史を誇る糀屋三左衛門。
種麹の伝統を未来へ活かすべく改良を重ね、食品としての「麹」の美味しさにもアプローチしています。
そんな糀屋三左衛門からこの夏の新商品をお届けします!

◆お届け商品:糀屋三左衛門のかける糀 280g(2020年7月15日発売予定)

糀屋三左衛門のこだわりの米麹と国産丸大豆醤油をかけあわせた新しい調味料です。
かけるだけ、和えるだけでいつもの食事がワンランク上の味わいに!
お豆腐やお刺身に直接かけたり、唐揚げの下味に使ったり、あるいはスィーツなど様々な用途でお使い頂けます。
※参考:糀屋三左衛門レシピページ

使用している米は岐阜県関市洞戸産のコシヒカリ。
ミネラル豊富な水のもと、人と環境にやさしいクリーン農業で栽培された減農薬米です。
麹本来の美味しさがギュギュっと詰まった深みのあるお味をこの機会にお試しください!

<モニターミッションは、レシピとアンケート!>

おうちごはんが定着しているこの時期、 自宅での毎日の食卓に「かける糀」をぜひ摂り入れてくださいね♪
あなたならではの夏にふさわしい「かける糀」レシピをお待ちしています。
率直なご感想もどしどしお寄せ下さいね!
 

●モニター期間:7月下旬~8月上旬(約2週間)

下記をご確認のうえ、応募フォームよりご応募ください。

◆当選人数:10名

◆募集期間:7月8日(水)~7月19日(日)

◆応募資格:
○発酵食大学受講生・卒業生(通信部含む)
○レシピを発酵食大学および株式会社糀屋三左衛門のウェブサイト、フェイスブック、クックパッドおよび印刷物等で使用することをご了承下さる方

◆当選発表:7月20日(月)頃

※当選者にのみメールにてお知らせします。 応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご応募いただいた個人情報は商品発送のため、株式会社糀屋三左衛門に開示します。発送以外の目的では、使用いたしませんのでご了承ください。

◆商品のお届け:7月22日(水)頃
※多少遅れる場合がありますがご了承ください。

ご応募こちら

多くの方が発酵食大学で学んでいます!

通信部お客様の満足度メールマガジン登録

糀
協賛企業

金沢

京都

名古屋