今期の大学院はココが違います!!【大学院】

ただいまお申込受付中の大学院13期。
今期よりさらに分かりやすく、系統だって学べるよう
カリキュラムをリニューアルいたしました!

▼13期生大学院募集の詳細はコチラ

これまでとのどう違うの??
そんなご質問にお答えします!!

——————————————
<<今期の大学院はココが違います!!>>

●栄養学の講座がプラス!!
これまでなかった栄養学の講座。食を学ぶ上での礎となる学びです。
栄養学を理解すると私たちにとって食べることがいかに大切かが見えてきます。

●伝統発酵食・ふぐのこの糠漬け製造元に見学!
発酵の神秘ともいわれる「ふぐのこの糠漬け」。
その製造の現場は石川県でしか見ることはできません。

●【発酵・発酵食品の基礎知識とまとめ】講座のリニューアル!
発酵の仕組み・微生物の働きなどを整理し、より分かりやすく学ぶことができるようになりました。

●【腸内細菌とヒトの共生】講座のリニューアル!
腸内細菌の健康改善の可能性について、また最新の研究内容について
今期より講座時間が2倍になり、従来よりさらに詳しく学ぶことができます。



●質問・ディスカッションの時間もたっぷり!
それぞれの教授陣を囲んでのランチタイムやティータイムを設けました!
最新の現場で研究されている先生たちに直接質問できるチャンスです!


さらに全国から集まる受講生同士、志をもった仲間との出会いでお互いに刺激し合い切磋琢磨。
発酵で繋がった仲間は何にも代えがたい財産となります。
—————————————-

ホームページじゃわからない、もっと詳しく聞きたい!
卒業後みんなどんなふうに活躍しているの?など、まずは下記よりお問合せくださいね!

▼お問合せ先
電話:076-227-8062(平日9~18時)
メール:https://hakkoushoku.jp/contact/

13期生大学院募集の詳細はコチラ

カリキュラムはコチラ

お申込フォームはコチラ

発酵食大学オンラインショップ
通信部