【通信部限定】「米麹パウダー」お試しモニター大募集!


通信部限定・お試しモニターの今回のテーマは京都・老舗種麹屋【菱六】の『米麹パウダー
乾燥糀をきめ細かい粉末状に加工しました。
粉砕時に麹に摩擦熱がかからないようにしているため、酵素の力が活きています!
このきめ細やかな糀パウダーを使って試して、あなただけのオリジナルレシピを投稿しませんか?

◆モニター商品:米麹パウダー 100g入り1袋

「米麹パウダー」の魅力

このパウダーで仕込むと粒のない甘酒、塩糀、醤油糀が作れます。
味噌汁などの汁物やドレッシングに混ぜてもOK。
パンやケーキの生地に入れるとしっとりとした仕上がりに。
ご飯にふり掛けて食べると、ほんのり甘く美味しくなります。

モニターミッションは「レシピ」と「感想」!

「乾燥糀パウダー」であなたならではレシピを作り上げてください♪ 率直なご感想もお待ちしています! 

*モニター期間:2月中旬~2月下旬(約2週間)


下記をご確認のうえ、募フォームよりご応募ください。

◆当選人数:10名
◆募集期間:1月30日(水)~2月7日(木)
◆応募資格:
○発酵食大学通信部学生
○レシピを発酵食大学のウェブサイト、フェイスブック、クックパッドおよび印刷物等で使用することをご了承下さる方

◆当選発表:2月8日(金)
※当選者にのみメールにてお知らせします。 応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご応募いただいた個人情報は商品発送のため、株式会社 菱六に開示します。発送以外の目的では、使用いたしませんのでご了承ください。

◆商品のお届け:2月13日(水)頃
※多少前後する場合があります。

▼ご応募はこちら

※このモニター企画は通信部限定です。通信部にお申し込み完了いただければ、すぐにご応募できます。

 

発酵食大学オンラインショップ
通信部