【受講生・卒業生限定】「純粕酢」お試しモニター大募集!

Pocket

今回のテーマは名古屋校お酢博士の三井酢店『純粕酢』です。

熟成した酒かすだけを原料に三井酢店創業時のお酢を復刻させた逸品。
伝統の醸造法を使い、時間をかけて醸し出されたこのお酢は、
飴色の深い色合いと力強いコクと旨みに溢れています。
伝統のお酢本来の旨み。それを存分に味わって戴けるお酢です。

◆お届け商品:純粕酢 360ml

力強いコクと旨み、まろやかな酸味。
それがこのお酢の特徴です。
旨みが充分ありますので、塩、醤油、砂糖などの調味料は控えめにされることをおすすめします。
古来より醸造されてきた酒粕酢。「お酢好きな方」には、ぜひ一度お試し戴きたい逸品です。

<モニターミッションは、レシピとアンケート!>

純粕酢であなたならではのレシピを作り上げてください♪ 
率直なご感想もお待ちしています! 

●モニター期間:5月下旬~6月中旬(約2週間)

下記をご確認のうえ、応募フォームよりご応募ください。

◆当選人数:10名

◆募集期間:5月13日(水)~5月26日(火)


◆応募資格:

○発酵食大学受講生・卒業生(通信部含む)
○レシピを発酵食大学および株式会社 三井酢店のウェブサイト、フェイスブック、クックパッドおよび印刷物等で使用することをご了承下さる方

◆当選発表:5月27日(水)頃

※当選者にのみメールにてお知らせします。 応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご応募いただいた個人情報は商品発送のため、株式会社 三井酢店に開示します。発送以外の目的では、使用いたしませんのでご了承ください。

◆商品のお届け:6月1日(月)頃

※多少前後する場合があります。

ご応募こちら

糀
協賛企業

金沢

京都

名古屋