料理撮影の裏側をチラッとお見せしますinパナソニックショウルーム

こんにちは!事務局スタッフの山本です。
先日、パナソニックリビングショウルーム金沢のキッチンにて、
玉ねぎ塩麹を使った料理の動画撮影をしてきました!
その模様をチラッとご紹介します♪

まずは今回撮影で使わせてもらったキッチンを簡単にご紹介。

朱色が目をひくこちらのキッチンは、「石川で暮らす」をテーマに
夫婦二人が憧れの金沢で暮らすイメージして作られたんだとか。
向かい合って料理が作れるIH機能をはじめ、
手が汚れていてもノック2回でオープンする食洗器や3方向から使えるシンクなど素敵な機能が満載で、
もう、さすがパナソニック!という感じでワクワクしっぱなしでした。

そして撮影した料理は、玉ねぎ塩麹を使った「パエリア」。
こちらのキッチンはIHで調理した後、そのままそこで食べることができるそうなので、
囲み料理やちょっとしたパーティーに活躍する「パエリア」がぴったり!

撮影の裏側はこんな感じです。


パナソニックのキッチンが素敵すぎて、スタッフ一同緊張して撮影に挑みました。
そして出来上がった動画はこちら!!

動画、いかがでしょうか。
ぜひご覧いただき、ご感想いただけると嬉しいです!(^^)!

今回紹介したパエリアは、
玉ねぎ塩麹だけで味がばっちり決まるので、余計なものは入れません。

見た目も華やかで、ボリュームもあるので、
友人や親せきが集まるようなおうちパーティーにはとてもぴったりのメニュー♪
ぜひ参考に作ってみてくださいね。

そして!玉ねぎ塩麹の作り方を先日インスタライブしました!
パエリア以外の活用法も紹介してますよ。
そちらの模様もぜひInstagramの動画よりご覧くださいネ!

玉ねぎ塩麹のインスタライブはこちら