発酵食大学の講座をリアルタイム&オンラインで!

こんにちは。スタッフのジュンです。

前期よりオンラインで実施しているいずみ先生の講座。
「オンラインだと物足りないのでは・・・?」
「しっかり学べるの?」
と不安に思っている方も多いのでは?

そこで!武蔵小杉校オンライン講座の魅力をご紹介します!

☆オンラインライブ講座の魅力☆

その1.いずみ先生の圧倒的知識!

いずみ先生のご自宅キッチンから様々なレアな発酵調味料・便利グッズそして調理の裏技などをご紹介!
テキストにはないお話も盛りだくさん。
豊富な知識、的確なアドバイスで「わからないこと」をスッキリ解決してくれます♪
ちなみにこちらはお漬物講座♪

そして酢の講座。背景にはたくさんの黒酢が・・・

その2.自宅から安心して受講♪移動時間も必要ナシ!

オンラインのメリットはなんといってもこれ。
電車など交通機関もできれば今は避けたいところ。
時間にも余裕が生まれます。

その3.発酵食大学目利きの各地の発酵調味料を教材としてお届け☆

全国各地の選りすぐりの発酵調味料を試すチャンス!一緒に白味噌やぬか床も仕込みます。
それぞれの特徴やその使い方もしっかり身につきますよ♪
石川県からも「伝統の発酵食」をお届けします。
こちらが一例。お酢や醤油、味噌の味比べもやっちゃいます!





その4.録画で復習もバッチリ!

講座は数日間録画で見ることができます♪
後から復習したい時も便利!

その5.受講生特典!通信部が6か月見放題!

もれなく通信部が無料で受講できちゃいます♪
ライブ講座でスピンオフ講座も開催してます。
発酵食の基本的な知識をしっかりバックアップしてくれますよ!
詳しくはこちらから♪

☆受講生Voice☆

  • 座学は対面授業と差がなく受けられました。
    細かく説明をして頂き、質問したいけど出来ない!という状況にもなりません。
    実習の様子が段取りよく、わかりやすかったです。
    カメラも2アングルで見やすかったと思います。
    zoomのレッスンは初めて受講だったので、
    実はあまり期待していなかったのですが、わかりやすかったので驚きましたー!!
  • 初zoom授業で、楽しかったです。早起きして通わなくて良いの事も楽でしたし
    お茶など飲みながらリラックスして受講できました。
  • コロナウイルスの感染予防から自宅にこもり人との接触を避けて生活する中でも、新たな事を学び大変有意義で楽しい時間を過ごすことができました。
  • 今回、授業をもう一度見直すことが出来るようにしてくださり、音声が切れて聞こえなかったところや、もう一度復習にもなり、しっかり確認出来たので 大変助かりました。ありがとうございました。
  • 教科書意外にも、先生から教えて頂く知識が多くて嬉しいです。
—————————
オンライン講座募集スタート!
———————————-
移動の心配もなく安心して学んでいただけます。
的確なアドバイスと溢れんばかりの知識で定評のあるいずみ先生の講座を余すところなくお届けします!

▼詳しくはこちら

▼お問合せ先
TEL:076-227-8069(平日9時〜17時)
お問い合わせフォーム

 

発酵食大学オンラインショップ
通信部