【発酵定期便】サービス終了のお知らせ

日頃より発酵定期便をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、定期便のサービスに関しまして、8月・9月の限定セットをもちまして終了させていただくこととなりました。
最終のお届けは2023年10月中旬頃を予定しています。

発酵定期便を購入いただきました皆様には、発酵食大学事務局スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

尚、今回の8月・9月の発酵調味料セットは単発で販売しております。
発酵定期便をご購入されていないお客様で、購入希望の方がいらっしゃりましたらご購入いただければ幸いです。
詳しくはこちら

サービス終了に伴い、ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

■サービス終了日について
2023年9月30日
※8月・9月分のお届けをもって定期便のお届けは終了となります。(お届け予定日:10月中旬頃)

■解約について
次回オーダーのご注文分に関しては、弊社側で定期購入解約の対応をさせていただきます。
※ご解約が完了しますと、解約完了のお知らせメールが配信されます。

これまで定期便をご愛顧いただきましたお客様には深く御礼申し上げますとともに、この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。今後も、お客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

発酵食大学オンラインショップ
通信部