【京都校】初の同窓会!

先日京都校5歳の節目に同窓会を開催しました!
会場は河原町通に面するDAIDOKORO。
当日は懐かしの調理実習でみんなで作ったお料理を召し上がっていただきながら学生時代の思い出話に花を咲かせたり、お互いの近況を語り合ったり♪
ものづくりの現場で楽しい蔵見学をしてくださった北川本家さんと川崎先生もご参加くださいました!

みんなで調理実習(^O^)/

メニューは

  • 玉ねぎ塩麹で作るパエリア
  • 酒かすスープ
  • いしるドレッシングでいただくカルパッチョ

どれも発酵調味料を効かせた発酵食大学らしいお料理。
初めてのキッチンでもさすがのチームワーク!
DAIDOKOROさんがご準備くださった食材がとっても良かったのもあって美味しくしあがりました!

北川本家さんのお酒とともに会食タイム♪

当日北川本家さんから3種類のお酒をご用意いただきました♪

みなさん思い思いお好きなお酒を楽しんでいましたね♪私もですが( *´艸`)

「いただきます」の掛け声はやっぱり川崎先生から。
みなさん懐かしい想いで聞いていた事でしょう。

北川社長と奥様の智里さまからも一言いただきました!

近況報告や今後の夢などを語るタイム♪
みなさんの夢応援します!


あつまってくださったみなさんありがとうございました♪
またお会いできますこと楽しみにしています!!

発酵食大学オンラインショップ
通信部