参加者のみなさんの声【1Day講座in千葉】

発酵食大学の1Day講座in千葉は毎日の暮らしに無理なく発酵食をとりいれるコツとポイントをお伝えし、
参加者のみなさんにもゼヒ実践していただきたい!をテーマに開催しました。
発酵食エキスパート1級・矢路川先生には発酵食・糀の知識や魅力、そして活用の様々なパターンを美味しい発酵食ランチとともにたくさんご紹介頂き、「おいしい!」「なるほど!」と感動と驚き、気づきの声が溢れる活気ある講座となりました。



・あふれんばかりの糀LOVEに触れて触発されました。またまた再チャレンジしようと思います。



・本当に美味しくて、ためになりました。もっと活用していきたいと思いました。
気軽に生活に取り入れていきたいと思わせてくれる講座でした!ありがとうございました!

・発酵食にとても興味があったのですが、あまり知識がなかったので、聞けて、知れてとてもためになりました。

・全くの未知の世界で、基礎的なところから入れてうれしかったです。もっと勉強したいと、興味が強まりました。

発酵食大学・武蔵小杉認定校まもなく開講!!
ちょっと学ぶともっと知りたくなるのが発酵食。
発酵食を基礎からひとつずつ学んでみませんか?
今度の武蔵小杉認定校はご要望にお応えしての平日・土曜のコースをご用意しました!
2講座増えてさらにじっくりしっかり学ぶことができます!
分からないことは講師のいずみ先生にどんどん質問してギモンをクリアーにしていきましょう♪
詳細はコチラから

お問い合わせはお電話・メールいずれでもOKですよ\(^o^)/
●電話:076-227-8062(平日9:00~18:00)
●メール:daihyo@hakkoushoku.jp
発酵食大学オンラインショップ
通信部