受講生のみなさんの声【武蔵小杉認定校】

発酵食大学・武蔵小杉認定校4期・5期のみなさんの声をご紹介します!

回を重ねるごとに発酵食への想いも熱くなり仲間同士盛り上がっていきましたね♪
いずみ先生の講義も楽しく分かりやすいとの声もたくさんいただきました。
みなさん同士の交流を今後も醸していきましょう\(^o^)/

  

●神奈川在住 女性
知ってるつもりになっていた事が、きちんと説明して頂いてスッキリしました。実際に作り、食べてみる事で、ハードルが下がっていきました。受講生同士!作ったものを味見しあったり、刺激も沢山ありました。同じ釜の飯を味わう事で、ますます仲良くなる事ができて良かったです。



●東京在住 女性
簡単でレシピつき、先生のわかりやすい説明で楽しくできました。共同作業で皆さんとも仲良くできました。

●東京在住 女性
いずみ先生の講義はとてもわかりやすく、なんでも答えます!という頼もしさで家でも試しやすかったです。

●神奈川在住 女性
講義の内容ももちろん満足ですが、先生の知識の豊富さや疑問に思った事を即答してもらえてよかったです。

【武蔵小杉認定校】11月より開講!
お休みに合わせて平日コース・土曜コースから選べます!
しかも!
2講座増えて全9回!
最終回には発酵食持ち寄り卒業パーティもやっちゃいますよ♪
授業を聞くだけじゃなく、実践して仲間と交流してしっかり日常に活かせるようになる6ケ月。
ぜひこの機会に発酵食をしっかり学んでみませんか♪

詳しくはコチラ
発酵食大学オンラインショップ
通信部