【受講生・卒業生限定】「大吟醸酒粕ペースト」お試しモニター大募集!

Pocket

今回のテーマは名古屋校日本酒博士の澤田酒造『大吟醸酒粕ペースト』です。

今春の新商品!大吟醸の酒粕を柔らかく使いやすいペースト状にしました。

新酒のフレッシュ感もありながら、数か月間の熟成も経ているので旨味がグッと増しており、お料理やお菓子作りお漬物など様々な用途でお使い頂けます。

◆お届け商品:大吟醸酒粕ペースト 350g 

健康と美容効果が期待される酒粕。
せっかくなら美味しい酒粕をいただきたいですよね。
この「大吟醸酒粕ペースト」は、お米を半分以下になるまで磨いて造る贅沢な
純米大吟醸酒からできた酒粕を使っています。
あっさりとした味わいと吟醸の清々しい香りはお料理を問わず使いやすいです。

今回はこの大吟醸酒粕ペーストを350gお届けいたします!
ほどよく熟成され旨みの深まったお味をこの機会にお試しください!

<モニターミッションは、レシピとアンケート!>

新発売の大吟醸酒粕ペーストであなたならではのレシピを作り上げてください♪ 
率直なご感想もお待ちしています! 
新発売なので、どんなことがラベルに書いてあるといいかや、今後レシピをどのように活用するといいと思うか、などもぜひ教えていただければ幸いです。

●モニター期間:5月中旬~5月下旬(約2週間)

下記をご確認のうえ、応募フォームよりご応募ください。

◆当選人数:10名

◆募集期間:4月21日(火)~5月7日(木)


◆応募資格:

○発酵食大学受講生・卒業生(通信部含む)
○レシピを発酵食大学および澤田酒造株式会社のウェブサイト、フェイスブック、クックパッドおよび印刷物等で使用することをご了承下さる方

◆当選発表:5月8日(金)頃

※当選者にのみメールにてお知らせします。 応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご応募いただいた個人情報は商品発送のため、澤田酒造株式会社に開示します。発送以外の目的では、使用いたしませんのでご了承ください。

◆商品のお届け:5月12日(火)頃

※多少前後する場合があります。

ご応募こちら

発酵食を気軽に学ぼう!

通信部LINE友だち追加メールマガジン登録

糀
協賛企業

金沢

京都

名古屋