【受講生・卒業生限定】「吟醸・宝山味噌・粒」お試しモニター大募集!

Pocket

今回のテーマは名古屋校豆味噌博士の中定商店『吟醸・宝山味噌・粒』です。

愛知県産の大粒大豆と自然塩を使用し、創業以来の昔ながらの製法で3夏3冬の間木桶にてじっくり熟成させた、
豆味噌の吟醸品です。
大豆の粒が少し残った粒みそです。
加熱殺菌していない生のみそなので酵素や乳酸菌が活きてます。

◆お届け商品:吟醸・宝山味噌・粒 600g

特徴は濃厚なうまみがあり、米味噌と違い煮込めば煮込む程、おいしくなります。
また、肉や魚介類とも相性が良く、お互いのうまみを高めあうのでよりおいしくなります。
お味噌汁にする時はいりこ出汁との相性が抜群!
ぜひこの深い味わいを試してみてくださいね。

<モニターミッションは、レシピとアンケート!>

宝山味噌であなたならではのレシピを作り上げてください♪ 
率直なご感想もお待ちしています! 

●モニター期間:6月下旬~7月上旬(約2週間)

下記をご確認のうえ、応募フォームよりご応募ください。

◆当選人数:10名

◆募集期間:6月3日(水)~6月16日(火)


◆応募資格:

○発酵食大学受講生・卒業生(通信部含む)
○レシピを発酵食大学および合名会社 中定商店のウェブサイト、フェイスブック、クックパッドおよび印刷物等で使用することをご了承下さる方

◆当選発表:6月17日(水)頃

※当選者にのみメールにてお知らせします。 応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご応募いただいた個人情報は商品発送のため、合名会社 中定商店に開示します。発送以外の目的では、使用いたしませんのでご了承ください。

◆商品のお届け:6月22日(月)頃

※多少前後する場合があります。

ご応募こちら

糀
協賛企業

金沢

京都

名古屋