発酵食大学セレクト ~基本の発酵調味料セットの販売スタート~

発酵食大学が目利きした、選りすぐりの発酵調味料セットをご自宅にお届けするサービスがスタート!

ちょっと上質で、普段使いできる調味料をまるっとお届け

こんなお悩みございませんか?

  • 新しい調味料を試してみたいけれどどれがいいかわからない。結局いつも同じ調味料に偏りがち…
  • 気になる調味料を色々取り寄せてみたいけれど、それぞれに送料がかかっちゃう…
  • なんとなく料理がマンネリ化して、いつもの料理に飽きてきた…

発酵食大学がセレクトした発酵調味料セットが解決!

色んなメーカーの商品をセレクト

1つのメーカーにこだわらず、様々な醸造メーカーから集めた調味料のセット。
基本の定番調味料なので普段の料理に使えます。
ワクワクするよう調味料と出会えるので、料理時間が楽しくなる点も魅力の一つ。
色んな調味料を試してきた発酵食大学だからこそ、自信をもっておすすめできる内容です。

基本の調味料6点がセット

自分で各調味料を取り寄せようとすると、それぞれに送料がかかってしまいますよね。
今回は送料1回でまるっと基本の調味料が6点届くので、大変お得なセットになっています。

普段の料理がレベルアップ

調味料を変えるだけで普段の料理はもちろんシンプルな料理もグッと味に深みが出て、満足度がアップ。
日々の食卓の味に差がでて、家族にも喜ばれること間違いなしです

普段よりちょっといい調味料を使って普段の料理を楽しみたい方、ぜひお試しくださいね。

5月限定 基本の発酵調味料セット

商品セット内容一覧
  1. 甘味が強く料理にしっかり使える「玄米甘糀」
  2. 玄米入りで3か月熟成した深いコクが特徴の「熟成塩糀」
  3. 石川県産米100%で豊かな風味が特徴の「純米酢」
  4. 火入れをしていないからもろみそのものの香りがする「生醤油ひしほ」
  5. 座禅修行の道場である曹洞宗大本山永平寺のご用達の米味噌「蔵」
  6. 日本三大魚醤のひとつで、アミノ酸が豊富でだしいらずの「いしる」

※商品の発送は6月中旬を予定しています。

発酵食大学オンラインショップ
通信部